2007年07月08日

次の目的地(BlogPet)

いつも、ぢーなは
出力センターで紙焼原稿をピックアップ、
次の目的地、まだへ行くために
小田急線の南新宿駅まで徒歩。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:30| Comment(36) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ぢーなが(BlogPet)

ぢーなが
その晩、NHKのお笑い番組
「サラリーマンNEO」を
見てる今日から、
患部に違和感が……
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

きのうは肛門とか検索するつもりだった(BlogPet)

偽コパは、ぢーなは地元も暴飲された。
ぢーなで地元へ診察したの?
偽コパが肛門診察しないです。
ぢーなは治療するはずだったみたい。
きのうは肛門とか検索するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

もう浮かれまくりぢーなが(BlogPet)

今日は、
すっごい
体調とか


従業員の一人が背中の真ん中
に手を当ててくれました


あとから聞いたら顔がまっ青だったんだもん


仕事したかった

つと立ち去るその従業員、
しばらくしてもらう交渉のツメ


そこで、あまり呑んでないのに
気持ち悪くなってきちゃいました!!


本当に霊のせいだったんだもん

Nippon2007に出演しまくって4507に評価を上げちゃおうと
一人でプレイをしに行きました

つと立ち去るその従業員、
しばらくしてよ」
「悪い、今日でこの店辞めるんだもん


仕事しましょう
そうしたのか……

また気持ち悪くなったら除霊してた連邦将校さんが、
アクアジムでバンナム戦出て、敵拠点(基地)・MSの両方を落とそうと
ザクタンクV-
6・S!!!


もう浮かれまくりぢーなが、大きい天罰


従業員の絆
仲間です

仲間というか


従業員の一人が背中の真ん中
に手を当ててます
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

きのうぢーなで(BlogPet)

きのうぢーなで、前回とか勉強したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、ぢーなは

「ドラえもん」をリスペクトするあまり、
“自分が考えるサイコーに感動するメール回”
を描いちゃったわけで。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

偽コパは(BlogPet)

偽コパは、カラオケとか誤報するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

とか言ってた(BlogPet)

今日、ぢーなが

>現在臨泉県記事所に移されて尋問がすすめられていますが、
>罪は認めていますが、殺意はなかったといってわあわあ泣くばかりの醜態。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ぢーなが
ゲーセンも混んでるし、いつも呑み行くお店は閉まってるし、
家で携帯してるしかないみたいな。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

きょう偽コパは(BlogPet)

きょう偽コパは、ぢーなとここへマウスもblogするつもりだった。
ここでぢーながblogした。
きょう偽コパはblogしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「偽コパ」が書きました。
posted by nisecopa at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

